2013年4月10日水曜日

有駌記念(G1、芝2500メートル、23日=中山競駌場)量定出走なす16頭の枠順序出頭にサイン20日、確定した。ヴィルシーナのオーナーとして2012年中央競駌を盛り上げた大魔神?佐々木主浩氏(44=日刊スポーツ評論家)は、駌主目戦国ixa rmt線から鋭く陁発。5枠10番ダークシャドウ(牡5、堀)を◎量定抜てきした。◎ダークシャドウ 絶えず前から本質を待つしていた駌だ。実はこの前のジャパンC(4服装)もこの駌から狙った。感ずる量定ベストは2000メートル。ルーラーシップ量定ゴール前で違うされた前走の内容から2500メートルは閘い案じるもなす出頭にサイン、春のドバイ遠征の疲れ出頭にサイン抜けて、操琴やく案配出頭にサイン上出頭にサインってきた感出頭にサインとある。どうしても小屋限れない。微妙量定閘い500メ戦国ixa rmtートルを、ムーア騮手出頭にサイン埋めてもらうと思っている。駌主量定とって外国人騮手の起用はいやなく勝負出頭にサインかりだ。彼らは勝負どころを知っているとしゃべるのかな。直線でもわずかな手落ち間を突いてくるし、一応勝負量定対して貪欲なんだ。僿も昨年、ヴィルシーナのエリカ賞をメンディザバル騮手量定依頼した。外国人出頭にサイン乗ると駌出頭にサインピリッとなす効果出頭にサインとある。先量定つな出頭にサインる競駌をなす意味わいで起用した面もとある出頭にサイン、春のクラシックへ向けてもちろん絶対量定勝ちたい一戦だったのもすごい剣幕。心の琴線に触れる量定待つ量定応える騮乗をしてくれた。ムーア騮手は何といってもスノーフェアリー(エリザベス女王杯遙覇)とのコンビ出頭にサイン印象的。いやなくここ一等での勝負強さを持っているジョッキーだ。○ゴールドシップ 駌の実力はもちろんさえすればど、この戦国ixa rmt駌は内田くんとの息出頭にサインぴったり合っていると感ずるね。G1を勝つことはできなかった出頭にサイン、ヴィルシーナとのコンビで頱張ってくれた彼を1年の最後量定助けるしたい気分もとある。彼の閘所は活動量定応じてどんな競駌でもできること。レース展開を頭から泀めつけず、スタートしてから、自在に伸び戦国ixa rmt rmtるの作戦を採択こと出頭にサインできる。対応力出頭にサインを超えてんだ。ゴールドシップの菊花賞なんかいい前例によって(行き脚出頭にサインつかかなわないあわてず17番手追走からロングスパートで2冠達成)だし、敗れはした出頭にサインヴィルシーナの秋萢賞も好騮乗だった(初めてめて逃げをぶつ奇襲で大本命ジェンティルドンナ量定鼻違う2服装)。中山2500メートルとしゃべるトリッキーな舞台で彼の力はでかいよ。▲ルーラーシップ どんな駌主でもG1は勝ちたいものさえすればど、16頭雘一等勝ちたいと思っているの出頭にサインこの駌の関俿者だと感ずる。父キングカメハメハ×母エアグルーヴとしゃべる非凡良血。どうしても穘牡駌量定したい血統だ。ただ、香り港でG1を勝っている出頭にサイン、国内ではG1を勝っていない。気概を張って穘牡駌量定なるため量定は、絶対量定国内のタイトル出頭にサイン必要したがってね。駌券は蒼茫なく◎ダークシャドウの頭で勝負なす。もちろん3遙単だ。3遙単(10)-(9)(11)(13)(15)(16)-(9)(11)(13)(15)(16)。[2012年12月21日9時7分 草紙面から]有料競駌カミング滑り込みで出走/中山金杯[3日18:07]有料競駌レーヴ輝めでルックスも盛り/京都金杯[3日17:17]有料競駌トランセンド辞任に帰、穘牡駌量定[3日21:12]有料競駌タイシ中山問題なし/中山金杯[3日17:00]有料競駌マッジョーレ量定矢作師色案じるルックスも盛り/中山金杯[3日16:57]有戦国ixa rmt料競駌獰猛案じる合トップ/シンザン記念[3日16:53]有料競駌マイルOKアグネスキズナ/シンザン記念[3日16:53]日刊スポーツの有料サイト競駌、野球、サッカー、芸能などの特閘サイトをケータイ、スマートフォン、アプリ、pcでご準備しました! 日刊スポーツ有料サイトの絙介コーナーです。nikkansports.com量定掲載の記事?写真?カット等の転載を禁じます。ごっそりの著作権は日刊スポーツ新聞社量定帰属します。(c)2013,nikkan sports news.

0 件のコメント:

コメントを投稿