2009年11月7日土曜日

アイドルホール。兄貴"三銃士"と残忍な米奇妙な少女の愛:13、甘い時間(1)

リュ眩教室のドアでは初めての漢は、すべての生徒を怖がらせた。まあ最大の女の子にサインするのを忘れ、男性の生徒たちは皆ショックを受けた、私の右側に新しい転送ではありませんよ?私は人々が注目して味を味わった最初の時間を、いつ、私は彼の席から立ち上がって、彼には、それの目には私に続いての上がりは本当に十分な私の背中を貫通するホット数え切れないほど。劉眩漢、私に優しく笑顔私のバッグは、1つの方法または別の私の手を取り:"今日の天気は、どの程度の服を着て寒さになります?""すれば寒くないああ""なんだって、あなたの手が寒い。"彼は私の手をつかんで、彼の服のポケットに終わりますものの、この秋には少し前に来ているが、私はホット厳しいものだった。彼のために、私の"一時的な彼氏は、"劉眩漢。その愛の中で最も美しい女の子が言ってやる

0 件のコメント:

コメントを投稿