2009年11月6日金曜日

正道学園消火! :Chapter14。不安-)事務局(1ベース

モーニング私由奈頼んだ次の日に開く:"のが、物事は、何を関連しているああ、学校行こう?""へ?"ユウナは思った、"ああ、学校レーンは、ゲームと呼ばれるが、社会クラブ、チェスについては、ああ!最古の地域の学校を設置すること、それはまた、独自の活動の部屋がありますが追加!"私はゲーム直後には、アドレスが行った社会活動部屋のことを学んだ。ここから渡す前に、音楽室時間の横にもともとのプローブ内に置きますが、見て着用されるも、それは、このコミュニティには今富栄Hangleているようだジャンク部屋だと思った。今日では、時の扉を実際にオープンされると、これ以上戻ってきてくれます。私はドアに行き、そっとドアをノックした。 "来て"1つの脂肪の女の子の中に土たちの宿題をやっている、非常に奇妙だ

0 件のコメント:

コメントを投稿