2009年11月7日土曜日

Huazhiluanchan。人生のさまざまな種類の女性2人が頭:Huazhiluanchan第1章(5)

通常このようなことは、過去にも渡されると、任意の影響を及ぼすことはありません。でも、世の中は、誰が、結びに乗る呉デイドの仕事の頭の人と知っているシス帆、後には、次の、郡、郡の書記官は、3年前に増加する方法の1つの副部長になった、これまで戻ったは予測できません。市は事務総長に実行する!会場では最初に新しく到着した彼の演説で、事務総長は呉、元と私は本当にお互いを見て、に何か言おうとせずに待機する。上司の前に、私たちの心と恥ずかしの複雑さのリーダーシップの下でひざまずいの表情で話した想像することができます。私は事務局長の呉デードJichangxiaoduだけでなく、人々は、この不愉快な事を忘れてほしいのが賢明です。実際には、いつも私のことを、彼の顔は過去のイベントのトレースから跡形もなく笑う呉デードを見た後。私はこの問題を忘れて、できるだけ早く、私は信じるが、ないもでいっぱいであるの束を心から

0 件のコメント:

コメントを投稿